REGINA LOCUS MENの再始動

色々あったわけなんですが、事の発端は中国系日本企業がREGINA LOCUSを中国で勝手に商標登録してしまった事ですね。

そんなことが本当にあるのか?というようなことが起こり、中国の特許局に抗告を行いましたが、却下され、盗まれた商標が合法的に登録されてしまうというまさに中国だな、っていうことがあり、

REGINA LOCUSのブランド名を変更することになりました。

そこで当時は、中国北京への出店などを計画していましたので、日本的な雰囲気のあるTENBUDOという新たなブランド名が決まりました。

まぁとんでもない話ですよね。

そういうことがあるんですよ。中国では。

その後、2019年コロナが来て大変な世の中になってしまいました。本当に、化粧品・ファッション業界は大変でしたね。

そしてついに2022年、もう2年も経つんですねぇ。。。

ようやくもうコロナも終わりだろうということで、ウチも原点に立ち返り、もう一度、一度使ったら感動し、病みつきになる商品を作りたいと考え

初心に帰るべく

REGINA LOCUS MENへのブランド変更を決意しました。

私たちはもともと日本で一番小さな化粧品会社です。

特に広告等も出さず、商品力のみで多くのお客さまにご支持頂き、ここまで持ち堪えることができました。

時代が変わろうとも、ぶっちぎりで、誰も真似できない商品を作って参ります。

有効な成分を大量にぶち込んで、尖った商品を作っていきたいと思います。

 


Older post Newer post

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published